忍者ブログ
引っ越しました、Doのブログ。連絡先やリンクについては「はじめまして」をご覧下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か事ある毎に皆さんに小うるさい事を申して参りましたが。
わたしだっていつも正しい訳ではないです。
実をいうと今まで何度か、言葉のチョイスの事等指摘を受けた事があります。
「その言葉は辞めた方が」や「他の表現にした方が…」って感じで2、3ございました。
その度にわたしは、「有り難い事だなぁ」と思っております。
皆さん、拍手等でこっそり、しかも言葉を選んで教えて下さる配慮ある方ばかりで。
本当に毎回、教えて頂いて・気付かせて頂いて有り難いと思っております。
指摘を受けた最初は戸惑うというか…とても恥ずかしいです///
自分で自分が恥ずかしいのです。
「何故あんな配慮ない言動になってしまったのだろう」
と、己の過失が穴を掘って引きこもりたいぐらい恥ずかしくなります。
でも、教えて頂けないのはもっと恥ずかしいです。
わたしばかり皆さんに小うるさい事申して、
わたしの行いについては誰も指摘して下さらなかったら…
なんだかとっても恥ずかしい人になってしまいます。
そんなの…想像するだけでも顔が赤くなりそうです。

上手く言えないのですが。
だからもし、わたしの言動で何かオカシイと思う事があったら。
遠慮無く教えて頂けるとありがたいです。
不毛な議論は望みませんが、必要な指摘は躊躇わないで頂きたいのです。
勿論、指摘されるような言動が無いよう努める気持ちはございます。
それでも、うっかりしてしまう事もあると思うのです。
エントリの上では多少はまともに見えるかもしれませんが。
元々少し、いやかなり抜けてるほうなので…多分。

逆にね。わたしに小うるさい事言われた事ある方も。
過剰には気にしないで頂きたいのです。
何か不味い言動があっても、気付いた次から気をつければ良い話です。
過剰に反省したり、過剰に責めたり、どっちも良くないと思うのです。
何か一つ間違いを起こしたら徹底的に…ってのはどうかなぁと…。
意見の違う者同士意見しあったり、色々指摘し合ったり、和やかに出来たら良いですね。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
■Doリンク
ニコ動Doリスト
Do pixiv
Do Twitter
モデル情報まとめ跡地

■MMD戦国BASARA関係
【3D部】(TETA様)
成実日記日記(まなつ様)
MMD専用(オッティー様)
我々の戦国MMD(倭様)
苛烈MMD(おのさか様)

■参考サイト
ニコニコ動画まとめwiki
VPVP wiki
MBノート
(MMD戦国BASARA配布情報/芹様)
Pose Maniacs
最新CM
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Do
性別:
非公開
趣味:
何か作って楽しんで貰うこと
自己紹介:
投稿動画数、平行作業中の動画が増えてきたのでブログを作ってみました。2011年1月、検索避け導入のため引っ越し。2ndに一新。
忍者ブログ [PR]