忍者ブログ
引っ越しました、Doのブログ。連絡先やリンクについては「はじめまして」をご覧下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログのスタンスの話、少し補足致します。
(該当記事には、このエントリへのリンクを最後に追加します)

>わたしの立ち位置は、”わたし”でしかありません。
>わたしの”私的見解”は誰の敵でも味方でもない、”一個人の意見”でしかありません。
>親しい方だからと贔屓はしません。
>フォローするのは、庇いたいからではありません。
>不当に責められていると感じれば、どんな方の事でもフォローします。
>普段の親密度や好感度と、わたしの書くエントリとはなんら関係しない。
>あってはならない事だと、思っております。
(http://justxdoxit2.sekigaharablog.com/Entry/3/「語り始めた訳とスタンスの話」より)

わたしが(読み手によっては)「擁護」とも取れる「フォロー」をするor今までした方達は、
そのエントリを書いた当時「わたし」が「不当に責められている”ように感じた”方」であり。
フォローしたのは「普段交流のある方」や「敬愛する方」だから等という理由ではありません。
>普段の親密度や好感度と、わたしの書くエントリとはなんら関係しない。
>あってはならない事だと、思っております。
例えば、もしも個人的には快く思っていない相手であったとしても、
「不当に責められている”ように感じた”」時には、「フォロー」致しますし。
>普段交流ある方にも、必要とあらば小うるさい事を申します。
このように、
>誰の敵でも味方でもない
つもりではありますが。ただ、結局は
>わたしの立ち位置は、”わたし”でしかありません。
ので、当ブログにおける考察は
>わたしの”私的見解”
であり。
>”一個人の意見”でしかありません。
なるべく客観的に考えようと努力は致しますが、限界もございますので。
その点を踏まえて、読んで下さるようお願い致します。

2011/02/07補足 Do


※2011/02/08追記:
通じにくい所があるかと思い補足を入れましたが、
申している内容は元となんら変わりません。
前ブログからずっとこのスタンスで、今後もこのスタンスです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
■Doリンク
ニコ動Doリスト
Do pixiv
Do Twitter
モデル情報まとめ跡地

■MMD戦国BASARA関係
【3D部】(TETA様)
成実日記日記(まなつ様)
MMD専用(オッティー様)
我々の戦国MMD(倭様)
苛烈MMD(おのさか様)

■参考サイト
ニコニコ動画まとめwiki
VPVP wiki
MBノート
(MMD戦国BASARA配布情報/芹様)
Pose Maniacs
最新CM
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Do
性別:
非公開
趣味:
何か作って楽しんで貰うこと
自己紹介:
投稿動画数、平行作業中の動画が増えてきたのでブログを作ってみました。2011年1月、検索避け導入のため引っ越し。2ndに一新。
忍者ブログ [PR]